あ、ほんとに出たんだD610

ほぼリークされてた予想通りのカタチで出ましたね。D610…。違いは5.5コマ/秒から6コマになったぐらい…。Nikon的にはMD-11がMD-12になった時ぐらいの微妙さw(古すぎるかwww)(もっと古いこと言うとFMは初期型はロックがレリーズのところに着いてたのにいつの間にかFEと同じ方式になってたけど名前はFMのままとか)(いやソレ名前変わってないしw)
 清涼飲料水とか調味料とかが気がつくと"New!"って文字が入ってたぐらいの差ですかねぇ。で、画面自体にもほぼ差がないのにきっとRAWファイルは、次のバージョンアップまで純正以外では展開できないんでしょうなぁwww
 で、なぜコレで出す必要があったんでしょうかね?いろんな人がいろんな事言ってるけどどーもピンとこない…。あえて誰も言ってないことを考えると、HDMIの出力に問題があったとか、(対応機種関係見るとD600だけがちょっと特殊だったりする)ライブビューとか動画撮影時にもんのすごい発熱するのを何とかしたとかw ま、技術者でもなければ株主でもないんでよくわかりませんがねw 年末辺りの下がりきったところでD600もう一台買っとけってことかな?www

0 件のコメント: