ふむ…。

ここのところワケあっていわゆる4k動画を撮ってるんですよwww 業界的にチラッと言われてるのは、4k動画で撮っておけばA4程度の印刷データはキャプチャで済んじゃう!!的なものなんですがね。なるほどざっと計算しても画素数上はイケるよね。
でもねぇ、画素数は画素数でしかない。じゃあ、一時期コンデジが一眼の画素数を上回って来てた時に世間はもうコンデジでいーじゃないか!となったか?(一部底辺コンテンツはiphoneにすら脅かされてますがねw)ならないんですねぇ。結局、精細さというかプラスレタッチ耐性が全く違うんですねぇ。もっとも、4kカメラが映画を撮るようなものだったらわかんない。でも、きっとそんなムービー(CM)撮影するクライアントは少なくともウチらと競合することはない…かな…?…www

0 件のコメント: