S5pro グリップ張替え

  別に日にちを決めてやってるわけではないのだけれど、ほぼ1年ごとにグリップラバーの張り替えやってますな。例によってやむなくパーツはストックしてあるんですがね。いつまで出してくれるやら…。
(ボディももう一台ありますw)
 世の中ではみなさん躍起になってD800Eのモワレ画像を撮ってやろうと頑張ってるというのにwww
 ただやっぱりねえ、料理モノの発色とダイナミックレンジはこれに代わるものはないんですよぉ~。
 所謂、短所として言われてるところはほとんど"仕様”なんで何とも思わず使い続けてますがね、このグリップの一点だけははっきり言って欠陥ですね。
 って、もう製造もとっくに終わってるカメラに言っても仕方がないですよねぇ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: