Nikon1 J1 (その2)

 前回書いたようにストラップは、オリエンタルホビーさんにて購入したクランプラーのザ・ヌースを使ってるわけですが、邪魔にならないし、馴染みも非常に良いです。ただ、ハンドストラップ系はちょっとした時に置き場がないときなど困ることもあったりするので、反対側に普通のステンのリングに短いストラップをつけています。どーゆーことかというと、カラビナ付きのネックストラップを首からぶら下げておいて、邪魔な(w)時だけそっちで吊るす為です。(強度的には大丈夫だとは思うけど保証はしませんwww)
  レンズフードは純正を使ってみましたが、30-110mmはそれぞれの色に合わせたフードなのに10-30mmは黒しかないのです。最初は白く塗ろうかと思ったんですが、レンズのデザインに合わせてヘアライン仕上げのカッティングチューンにしてみました。なかなか収まってるかな?(と自分では思ってますw)
Posted by Picasa

0 件のコメント: