Nikon FT1

昨日もちょこっと書きましたが、Nikon1 J1とFT1なんですがね更にイロイロ試してみましたがやはり新しいSIGMAレンズはダメなようですね。
で、最初絞りリングがないやつはダメなのかも知れない。とか仮説を立ててみたんですが、70mmマクロは使えます。(もちろんMFですがね)しかも条件的にはほぼ同じ85mmと70-200mmですが(OSの有無はあります)片方はMFでは使えるのに片方は絞りが閉じたままになってて使えない…。やっぱりROMとかの問題なんですかねえ。(一部ネット情報によると120-300mmOSも使えないらしいです)
Posted by Picasa

0 件のコメント: