70-200 DG OS テスト


 昨日は糸満ハーレーでしたのでSigma APO 70-200mm F2.8 EX DG OS HSM のテストをちょこっとしてきました。(っつかレンズの名前ってみんな長すぎ!w)
 結論から言えばAFも速いし、200端開放でもかなりキレてくれますね。今回は200じゃ全然距離的に厳しいんでS5proを持ってったんですが、やや逆光気味でもイケてます。(ホントはSigmaの2Xテレコンも持っていったのに車に忘れた)Nikon機と違いレンズ補正をしてくれないので環境的にはS5proの方が厳しいんですが、それでこれだけ解像してくれりゃ問題なしですね。ボケもキレイ(以前のモデルより)になってると思います。
 明るかったんでOSの威力は試せませんでしたが、ちょこちょこいじってる分にはかなり効いてる気がしますね。
Posted by Picasa

0 件のコメント: