何かスゴイの

Addonicsから何かモノスゴイものが出てます。これを繋いどけば撮影から帰ってきて、メディアを全部ツッコンで風呂入るなり飯食うなりしてる間にコピー完了!w
 って、本来的にそういう使い方をするもんなのか?www
 SATAケーブル6本使うようですから、普通のPCだと拡張は必然でしょう。ホットスワップは可能なようなので(本体とか拡張ボードが対応してれば…)USB3.0と比べても速いのは間違いなさそうだし……。
 でも、ここまでいらないカナ?2スロットとかで十分な気もするし…っつか、SATAなんで1スロットでもいいんですけど……www
 結局CFの速度次第なところがある以上そこまでは必要ないのか…→いつものジレンマに戻るwww
Posted by Picasa

0 件のコメント: