国内も発表になりましたね

 先日2011 International CESで米国発表はされてましたが、いよいよ国内でも正式発表になったCLM-V55。SONY公式はこちら
 動画を扱う人はもちろん、ライブビュー時やクライアントさんに画面確認してもらうのも相当楽になるかと。問題はSONY用のホットシューだと思うんで普通のカメラには逆アダプター(w)をつけてやる必要があるかな?ま、でもいずれにせよ撮影時はホットシューは何かでふさがってるわけで、結局三脚とかスタンドとかに固定することになるのかな?(あるいはテーブル上)(長いケーブルがいるとは思うけど…)
 値段も思ったほど高くはなさそうだし、今までサードパーティーしかなかったことを考えれば大アリでしょう。
Posted by Picasa

0 件のコメント: