FinePix HS10

ああ、性懲りも無くこのテのカメラを出すのね。ハニカムでもないし…と思いつつも(ウチの5歳児用にs9100持ってますがねw)機能をよく見ていくと…んーカッチリ撮影するもの以外、例えば取材ものとかWebのコンテンツ用とかの素材としては結構使えそうな機能が満載ですな。(FullHD動画とかハイスピード動画もそうだし、動態キャンセルとかぐるっとパノラマとか)(Raw撮りもできるし)ヘッダようにパノラマ押さえとくとか。
 お仕事以外でも、子供のイベント関係や家族のお出かけなんかはこれ一台でほとんど済みそうだしネ。値段も発売前で4万割りそうな勢いだし。
Posted by Picasa

0 件のコメント: