s5pro グリップラバー

 あまりにパカパカ浮いてて業を煮やしたものの、来週の予定がどうだったかいな?とかで得意のクイックリペアサービスも使えず、やむなく自分で貼る。両面テープはテラオカのNo.775。RCの世界ではちょっと有名らしい。
 しかし、はがしてみると既にもとの両面はベタベタ。(しかもゴムが伸びてるんでちょっとカット)メーカー修理後半年でこれじゃ困る!そもそも、一般の人と比べてもそんなにカメラ持ってウロウロしないのに…。と、言いつつも沖縄の湿度がそうさせてるのか…?でも他のカメラでこんなにペロペロ剥がれることは無いんだけどなあ。
Posted by Picasa

0 件のコメント: