えらいぞ富士フイルム

ってか、最初から剥がれない構造になってれば問題ないんですけどね…。年に2度もグリップラバーが剥がれてくれちゃ困るわけですよ。さすがにメカ的なものなら、あきらめてとっとと東北参りにS5proくんを出すんですが。(クイックリペアで)
 で、こっちで貼るからラバーだけ送って!2セットほど!と発注かけてたわけですが着ましたね。2セットで5,060円也。しかも予想に反して両面テープ付き。どーもSLIONTECのNo.5486 紙両面テープ(強粘着)ってやつだと思われます。さすが地方写真館の味方富士フイルム!(ちなみにD200のでもいーよ!と発注かけてたがNikonはNGだったらしい)
 きっと観光地の6x9の部品とかもこうしてほそぼそやりとりされてるに違いない…。
Posted by Picasa

0 件のコメント: