2024年も折り返しましたよ

 こないだ正月とか言ってたのにもう折り返し…。2024も後半ですよ。

梅雨明け以降、加減を知らないw 強烈な晴れ&暑さの沖縄ですけどねwww


photoshopのAIがかなりおりこうさんになって来てるこの頃。まぁこっちがデザイナーとかだったらいかにフルに画像生成させるかなんてことを考えるのかもしれないけど、一応写真撮るのが生業なんで写真に+AIと言う方向性はいろいろ試しといたほうがいいのかなと。

左は普通にウチのおひるごはんなんですけどね。このスペースを何かで埋めたらどうかと描かせてみました。

Nikon Z5 AF-sMicronikkor105mm +AI


0 件のコメント: