エアフェスタ行ってきましたぞ

毎年恒例のエアフェスタにまたまた息子と行ってきましたよ。 ほんとにコレを見るとあぁ今年もおわりだなーという実感が湧いてきますw
(あとはクリスマスに教会に行くとあぁ今年も終わったなーと思いますw)

今年は築城の方にブルーが行っちゃったんでブルーはなし。代わりにイーグルが頑張っちゃってくれました。






 タッチアンドゴーとかもやってくれちゃって、でもその高さでそこで左旋回!? って感じですっかり耳もやられてw 大満足でしたよwww


 ファントムもいよいよ最後。


ポツンと民間機もおいてありまして、耳タコですがこの可変ピッチ6枚ペラは(エンジン含む)大好物なんですよw
この前下がり感も好き はぁとw


 10万馬力エンジンもスポッとおいてありましたよ。まだまだアトムに載せるには時間が必要でしょうなぁwww

0 件のコメント: