あれ?新製品だっけ?

なんか近所のスーパーで見かけたんだけど、これって去年はなかったんだっけ?w このテのって結構サイクル早かったり似たようなのがあったりするからわかりづらいね。
来るべき梅雨に備えて(沖縄方面もう入ってる説ありw)冷やし系を開拓するのだな。

めっちゃ腹へってたんで作り込む暇もなくw 野菜を麺茹でる片隅で茹でて、焼豚乗っけて作ってスグ撮ってスグ食ったwww (食べるときは黒コショーガリガリ、オリーブオイルひとまわしって感じ)

タレが結構濃いんで、もっとレタスとか野菜マシマシで作ったほうがうまいかも。暑い季節には悪くないと思う。

Nikon D7200 SIGMA 70mm macro

0 件のコメント: