初めて生で見たよ

某桶川(ひーじゃー)にて、どう撮ったもんだかなーと2時間ほどあっちから見たりこっちから見たりとかしてたんですがね。途中、いきなりおばぁと御一行様があらわれて「すぐ済むからちょっといい?」と言うや否やお重(お祈りセット)をひろげてうーとーとー(お祈り)が始まりました。お!初めての生うーとーとー!と思い引き目で撮ろうと思ったら、みんなえらい普段着w まわりにコンビニ袋ガン置き。って状態だったんで引けませんでしたねw (ま、リアルはそんなもんでしょうネw)
清明(しーみー)の時期だからか、いつも近所の桶川を回ってらっしゃるのかその辺は聞けませんでしたが、セットはそのまま大きなお盆で移動して行ったんで数か所まわってるのかなー…。

Nikon D810 Nikkor 16-35VR microNikkor 105mmVR

0 件のコメント: