いつもだと北風で寒いはずなんだけど

空自祭に行ってきましたよ。例年だと上着が欠かせないんですがね、今日はTシャツでも暑い!おー新型の消防車かっこいー!

ここはふつーに空自の機体が見られるだけじゃなくて、民間と共用の那覇空港なんで日頃見られない距離から旅客機も見れるのだよな。(実際それ狙いの望遠担いだお兄ちゃんたちも毎年いる)

今年はブルーが来ないってんで例年よりちょっと超望遠軍団が少なめな気もしたけど、結構たくさん来てましたよ。

かわりと言っちゃあなんだけどイーグルが頑張ってくれましたw 

うちの息子と「来年は200-500ぐらいのレンズほし~な~」とかつぶやいてました。(やつは高倍率のネオ一眼だから全然イケるんだけどねw)

SIGMA dp0 Quattro
Nikon D810 SIGMA 70-200+テレコン&クロップ

0 件のコメント: