F820 EXR ズームその2

 前回の写真だとどこに寄ってるんだかわかりにくいらしいんでw ちょっと矢印入れてみましたヨ。これまた反則技の超解像ズームですがね、真ん中の島にぴょこっと塔が立ってるんですが、同じ場所から寄ってみたのが下の写真。(どっちもノートリです)背面の液晶で一番上の展望台にいるのが3人ってことまで確認できますwww
 寄ってる画像の周辺を見るとちょっと甘いかなとか、シビアなことを言い出すと例によってキリがないんですが、前回も言ったとおり胸ポケットに楽勝で入るカメラに何を望むんですか!? www
 と、ここまで書いてIxif見てみると、まだズームには余裕があったようですwww

0 件のコメント: