フジといえば

 フジと言えば最近ではX100一色。というか、S5proも生産打ち切りから結構時を経てますからそのくらいしかネタもないのはしょうがないw
 そんな中、またパカパカに浮いてしまったS5proのグリップラバーを張り替えました。ええそりゃもう慣れたもんですよwwwまだまだ、料理関連の撮影には第一線の発色を見せてくれますしネ。
 しかし、これでウチのストックもなくなりましたんで部品調達を考えるともう2-3セット発注しとかないとマズイかも知れませんネ(泣)
Posted by Picasa

4 件のコメント:

te3126 さんのコメント...

初めまして、私S5proを所有しています。グリップラバーはご自分で張り替えているのですか?でしたら入手方法を教えて頂ければありがたいのですが、宜しくお願い致します。

tessue さんのコメント...

いきなり相当過去ネタへの書き込みでしたので発見が遅れましたw
ウチはキタムラさんにパーツ発注かけてます。フジは結構観光地等含めて僻地の写真館などにも業務対応してますからね。
(でも結構ゴネたと店員さんは言ってましたよwww)

匿名 さんのコメント...

了解致しました。ありがとうございます。

te3126 さんのコメント...

S5proのグリップラバーの件、フジのサービスを含め色々な所に問い合わせしましたがどこもとりあってもらえませんでした。張り替え修理対応のみと言うことでした。スペアとして欲しかったので今すぐ張り替えに出す予定もありません。(自己責任ということで出してくれてもいいのに)しかたがありません、諦める事にします。わざわざ返答していただきありがとうございました。