AF-S NIKKOR 28-300mm f/3.5-5.6G ED VR

昨日発表のあったSigma 85mm F1.4 EX DG HSMですが、まだCanonマウントの発表だけですな。でも、ま、きっと10月後半とか11月初旬にはNikonマウントも出るだろう。どのみち買うんだろうなあ。なんて思いながら、いつものキタムラさんに「確定したら予約入れといてねぇ。」とわざわざ言いに行った。
 その後、サクっと仕事に行って帰って来て、いつものように機材を片付けました。あれ?いつのまにこげなものがオイラのカメラバッグに…。www
 ま、でも何となく中途半端な24-120(New)よりこっちの方がいさぎよいかな?と。www
Posted by Picasa

0 件のコメント: