今頃かよ

すでにディスコンになってるレンズを今頃新品で買うってのはどーゆーこと?
 リーズナブルって…(タイトルをクリックでメーカーサイト)線引きが微妙だよなあw
 ま、今まではワイド系といえば同じくシグマの12-24を使ってたのですが如何せんF4.5じゃ暗い。いかにHSM搭載とは言え、内観撮りの時なんかはピントなんか見えやしないし…。手動で補正なんてとてもとても…。しかも、あんな餌(D3)見せ付けられてりゃいまさらAPS-C専用レンズなんて買う気しないしねえ。
 確かに12-24と比べりゃよくボケます。(綺麗かどーかはおいといて。)願わくば今週とか来週とか再来週とかの内観イメージに活用できますように。
 P.S.12-24よりもガラスの量感が圧倒的ですな。マクロで撮った水玉みたいw
Posted by Picasa

0 件のコメント: