あら?また?

 以前、silkypix対応機が出たときに、売れるの?ってなことを書きましたが今度はNikonNXですか。
 ま、あんまりNikonそのものとのコラボ感もないし、ロゴもないし…。
 
 ただ、今回のヤツはモニタとかキャリブレータとかも考慮してある分ましなのかな?
 デジカメ始めようかな?な(お金持ってる)オヂサンとか、何を揃えればいーの?みたいな人にはいいのか…。(一部、法人とかね)
 個人的にはバックアップのシステムも組んであげとけば良いのにと思いますがね。
 まあ、手放しにデジタルに移行しようとしてる人とかには、その他にこのくらいはかかるのよん。と教えてあげるにはいい例かも。
Posted by Picasa

0 件のコメント: