ウクライナから一週間

例のウクライナレンズ第二弾が発注からわずか一週間で届いた。すごいぞEMS!やるじゃないかウクライナ!と歓喜しつつパッケージを開ける。
 んとね・・・。後玉のど真ん中に1-2mmのキズがあるんですけど・・・。しかもこりゃ工具かなんかでガツンとか組み立て中に落っことすとかしないと付かない傷だな・・・。
 80mmなんで試しに撮っても影響は全くわからない程度なんですがね。しかし気分は鬱・・・。 
 一応、メールでこんな状況なんだけどどーすりゃいーんじゃ!とか打っといたけど返事待ちだな。ちゃんと着くのかって部分に気を取られてて、肝心の品質チェックへの不安を忘れてた。謎の飴なんか入れてこなくてもいーから何とかしてくれっつの。
 ま、気分的なことは差っ引いてなかなか写りは悪くないのよね・・・って、俺基準甘すぎ?
Posted by Picasa

3 件のコメント:

河野哲舟 さんのコメント...

その後、Hi!TK!みたいなノリでメールが来ました。もちろん交換するよ。早速、送り返してくれないか?的な…。
もちろん送るけどさ。案外真面目だけど、案外腰は低くない。(ま、異国はどこも似たよなものか)w

匿名 さんのコメント...

ほら、あちらの方は胸張って生きてますから。
腰が低いのは世界中でにほんじんだけかもしれません。w

河野哲舟 さんのコメント...

その言い回しだと
胸張って生きてないから腰低いみたいだ。
ま、姿勢的に無理があるけどw